doyouのブログ

ハイとモコの猫ブログ

あなたの家に いろはす あるかにょぉぉ

キッチンに



余りに大きな物体が横たわってたので




記念にいろはす置いてみた。







立派に大きくなりました💮






ふとましい〜














備忘録

1月に左胸に集族が見つかる。

大きくなったら、左胸も手術。


先日マンモとエコーで診てもらったが変化無かったので、様子見。



甲状腺

3センチを筆頭に2センチ1センチとゴロゴロいらっしゃる。

でも、切らなくてもOK(^^)

こちらも大きさ変化無しだったので、様子見。




腫瘍が出来やすい体質ってあるのかな…





そんなぬこですが、元気にやってます♪( ´▽`)

ヨガ行ったりポーセラーツやアレンジメントフラワーしたりで、楽しませてあげてます☆彡


自分のお世話で精一杯(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する