doyouのブログ

ハイとモコの猫ブログ

もぉ笑える…今日の続き

その4以降が余りにもだったので残してみた。





13時前 三ノ宮にやっとこさで着いたぬこさん♪

この時間 ここに居る事は滅多にないので、4年ぶりにお気に入りのお粥屋さんまでテクテク♪

何時もタイミングが合わず行けなかったお店!

気分はスキップランランラン♪


しっっっっっしかーーーーーーし!

ぬあんと

14時まで貸切と張り紙が(っω<`。)



落ち込み過ぎてぼーっとしながら歩く。

そのまま仕事場まで行ってしまい昼抜で商談…。



夜7時半過ぎに地元白子駅に到着。



パーキングで精算しようと思ったら1万札しか無く、両替が出来ない。


それなら一番近くの居酒屋で、天むすでもお持ち帰りしようと思い、再びテクテク。



すると10月からお持ち帰りはやってないと言われ泣く泣く店を出る。



近くのイオンで両替してもらい、いざ我が家へ🚗 ³₃!




何だか誰かに生の声を聞いて欲しくて、車に乗ってBluetoothで友達に電話をしたけど出てくれない。




車を赤信号で止めた瞬間に『ぼたぼたぼたぼたぼたぼた』!!

Σ!!Σ(゚д゚;)なっ何!?




フロントに大量の白色絵の具。








鳥の糞。







13ヶ所落とされた。







もぉ笑える(笑)










今は隣でモコが添い寝してくれてる♥







幸せ~♥♥♥






長々読んで頂きありがとうm(_ _)m

×

非ログインユーザーとして返信する