doyouのブログ

ハイとモコの猫ブログ

2011年9月6日

ビルの間で泣いているところを

拾われて2日目




お腹もいっぱい






猫を飼ったことのないぬこは、四苦八苦😱💦




先ず、ピンクの肉球のうち1つだけ黒くて病気かと😱💦

誰かに相談したいが、夜中だし躊躇。

お一人様暮らしのぬこはドキドキが止まらなかった。


結果ネットで調べまくる💦





何故鳴いているのかが分からず、ずっと『大丈夫だよ』って言いながら抱き抱えてた。



そして、初日の9月5日の夜は

30分も寝れず仕事へ。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。





知識ゼロ


なっ情けない…



直ぐに本屋へ走った‼️



猫のキモチも年間購読してみた。






ずーーーーっと人生のうちで一度は猫を飼いたかった。



しかし飼うなう断然『黒猫の女の子』って決めてた。




30歳の誕生日に

両親からのプレゼントが黒猫の絵画だった。


ピカソ展で受賞した名古屋で有名な画家らしが名前忘れた。





ハイを見たとき、

なっなんやねん‼️この柄は( ̄□ ̄;)!!…って思ったもんだ。





知識が無かった分、手が掛かってしまい可愛くて仕方ない。








ぬこには子供がいないが、初めてお母さんにならせてくれた気がした。





”いとおしい”感情を教えてくれた。

×

非ログインユーザーとして返信する