doyouのブログ

ハイとモコの猫ブログ

催眠療法

寝る寸前ってα波が出るらしい。



脳波がα波になってる時が自然治癒力や、暗示がかかりやすいんだって‼





今ハイはα波出始めました!

ぽっちゃり系ハイちゃん🎵ご飯食べてまったり~



ここでぬこは囁きたいと思います。



『 腹八分目~1口食べれば幸せ~おなかいっぱい~』


『かけっこ大好き楽しいね~🎵 』






あっ…猫語喋れんかった…













催眠療法は最近心理学で習ったの~🎵

美容にも病気でも何にでも良いらしい🎵




おまけ✨

名古屋の高島屋アムールデュショコラ展行ってきました~♥

初日だったのでパティシエが沢山いらっしゃってテンション上がる⤴︎︎︎⤴︎︎⤴︎︎︎

ほとんどの店が試食出来るのヾ( 〃∇〃)ツ ♡チョコ最高でした🎵来月も行きます‼



来月はバレンタイン🍫💓💓💓💓

本命チョコ買わなきゃね‼

×

非ログインユーザーとして返信する