doyouのブログ

ハイとモコの猫ブログ

口角上がってね~(*≧∀≦*)

寝息聞こえるかな⁉️☺️

気持ち良さそうに寝ちょります🎵




褒美その2

仕事お休みいただいた~(*≧∀≦*)

毎年HYDEのライブに行っていかだ今年は病気で行けんかったので、

代わりに

母親に付き合って行って来ました~🎵

初演歌🎵


バックバンドの庵原良司さんのサックスかっこ良かった~(*^^*)

よしみちゃんより庵原さんをずーっと見てた(笑)



コンサート終わって近くのカフェで母とお茶タイム🎵

そして出てきたら…



外にある自販機で庵原さんがコーヒー買ってたの‼️

凄い偶然💕

お話できた~(*^^*)🎵




よきかなよきかな~(^^)

×

非ログインユーザーとして返信する